みなきけ おかえり 第30回

みなきけ おかえり
第30回『…みなきけ おやすみ』 2009年7月31日放送

約半月置いてから聞くとは、
絶望した!(番組違うけど)






宇宙熊って。
そしてキモイ言い過ぎです茅原さん。


おかださんも熊だったか。
忘れてた。


最終回にして驚愕の事実。
春香のセリフだけハートマークって・・・。
OADも終わってるからなんともいえない。


ランドセルからみなきけで付いた名前は、
確かに覚えてない・・・。
カップ焼きそば現象は名前だけ覚えてるけど・・・「みなみけのみなきけ」だった気が。
「ニャンピン」ってそれだったか。
名前を付ける対象は覚えてた。
「このカレーパンめ!」は、
くしゃみが出そうで出ないときか。
これも対象だけ覚えてた。
「聖なる切り株」はペットボトルのふたのあまるやつか。
もう訳分かんないなあ。


なんだこのお好み焼き。
まあ食べる機会があっても食べそうにないなあ。


チロルチョコを混ぜるとは。
みのりんはほんとにやりそうだ。


先生と二宮君とか懐かしいなあ。
読みたかったけど、
ねえ。


結局帰ってこなかった・・・。
残念です。


最後は利奈さんしかいないとは。
二人とも電話越しって・・・。
バイバーイだけだし!
みなきけっぽいっちゃぽいけど、
バイキングのためっていうノリがすごい。


今度は小野Dとか出てこなかったなあ。
でも、
みなきけらしさがあふれた最終回でよかったと思います。


それでは。