のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第70回感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第70回(8月13日)公開 道中編


なんでこんなに聞いてなかったんでしょうか。
そして聞く順番を間違えた・・・。






車の中で収録。
日産はレスキューファイアーに協力してたのか。
毎週見てるのに知らなかった。


飯田さん・・・。
当日に作るってすごいけど、
遅れるのはだめだよ・・・。


SFセミナー
直接言われたのか・・・。


偶然来てるリスナーがいたらラッキーだよなあ。
ほんとに告知無かったし。


ETCの機械無いのに、
ETCカードだけあるって・・・。
何のためにそんなことしたんだろう。


MAWは読んでないな・・・。
全然分からない。


ツィッターの話から、
×××××の話へ。
大正野球娘とかと何の関係が有るのか。


里見さんそんなことしてたのか・・・。
まあ最初ってのはそういうものなんだろうなあ。


宇宙人の上司はすごいなあ。
ラジオのゲストに出てもおかしくない。


伊平さん食べることばっか考えすぎだ・・・。
SF大会のホテルとかで食えばいいのにねえ。


犬神家は見てないし読んでないなあ。
少しぐらい読みたいけど。


萩野谷さん全然出てこなかったけど起きてたんだ。
OKもだしたし。


那須にアウトレットができたのか。
知らないけど。


伝奇はまあSFに入るだろうなあ。
ファンタジーとの差異はまた難しいけど。
今は空の境界とかだろうなあ。
夢枕獏さんは一冊しか読んでないから読みたい。
前も書いた気がするけど。


それでは。
これ先に聞けば良かったですホント。