アニスパ! 2009年9月12日放送 感想

A&G超RADIOSHOW アニスパ
2009年9月12日


22:20からの70分放送です。






「せいで」。
・・・浅野さんらしすぎる。



えりささんってどう書くのか。
ハヤテ!!のOPの人だってことは分かるのに。


祭りだ!祭りだ!Lantis祭りだ!
小野大輔も出演かあ。
さすがだ。


電話ゲストは緒方恵美さん。
そういえばランティスで出していた。


アニスパ!ニュースデスク
金朋さん・・・。
この扱いはひどい。
浅野さんの言うことも最もです。
変な声で36歳。


メンバーがいろいろとすごいな。


鳩山代表
官房長官にホニャララ。
浅野さんの脳は間違った方向から更に間違ってる気がする。


答えは・・・普通。
特に変わったものでもないって言う珍しいパターンかも。


アニスパ企画室
エリサさんがゲスト。
謎のタイトルは、
自分の番組二つの合わせ技。
中途半端になってますがな。


あ、
超電磁砲もこの人なんだ。
チェックチェック。


パーソナリティの二人が教えるコーナー。
鷲崎・・・。
MCの心得って・・・。
悲しい。


出すぎず引きすぎず、
出る人によって服装はバランスを考え、
キャストの楽屋裏話で盛り上げる。


浅野さん・・・。
作家で味を占めたからって、
副業講座って・・・。


生々しい・・・。
しかししっかりしてる。
ぼろを出さないところまであるとは・・・。


リスナーのもすごいなあ。
虚実入り混じってる。


対決。
100分の1みたいなものだなあ。
・・・男と○したのが二人って。
人事に不満がある人が一人ってこの人やばいぞ。


来週は三石さんがゲスト。
二人が今から緊張してるぞ。


それでは。