のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第74回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第74回(9月10日)公開


ゲストはCOMIC ZINの塚本 浩司さんです。






コミケでのら犬リスナー同士の交流があったとは。
すごい。
こういうのっていいなあ・・・。


ほっといてくださいはすごい。
よく言えるなあって感じだ。
中山さん。


のら犬だけのために15日行くってすごいなあ。
俺は他のもののために15日行ったけど、
その日だってことを忘れてたからなあ。


女性が来るのが間違って来たって・・・。
卑下しすぎじゃあないかと。
だからといって戦国トークって。


ゲスト登場。
何の人なのか。


作家別に並べるって言うのはいいなあ。
例として竹本泉さんがでてくるっていうのはやっぱり、
おもしろいのかなあ。
気になってるけど本屋にないのがネック。


大和田さんのって読んだことないけど、
分からないなあ。


無い時にいろいろ説明するってすごいなあ。
ただ単に無いですって言わないのは親切。


ちゃんとペーパーとかがあるといいなあ。
近くのアニメイトはよくわからない感じだから。
狭いので、
親近感とかはちょっと湧くけど。


CM聞いてて思い出したけど、
れでぃ×ばとってアニメ化するって聞いた気がするなあ。
ほんとよくアニメ化するよなあ。
こんなにいろいろ。


この人に薦められたら買ってしましそうだな。
で、
実際面白いって気がする。


・・・大和田さんが一つ上の先輩って。
すごい。
言ってるとおり、
この高校はすごい。


ジェネオンユニバーサルカウントダウンはカット。
でも、
知らないことばっかりだったので、
新鮮味はありました。
大和田さんアニメ化で、
宣伝でまた来るだろうなあ。


10年も変化が無いって、
なんかすごい怖いのは気のせいか・・・?


それでは。