アニスパ! 2009年10月3日放送 感想

A&G超RADIOSHOWアニスパ
2009年10月3日放送


100分バージョンです。






諏訪さん・・・。
ラバースーツがよくわからないけど、
今日のイベントって電撃のか。


わっしーも膝の裏って。
マニアックだなあ。



バンダナ・・・。
その前に当時の神戸はなんでそんな規則を設けたんだって話だけど。
足首・・・。


浅野さんのアドバイスがまた。
そりゃあねえ。
そうなる。
全部剃れって。


すごい性癖がどんどんでてくるな・・・。
自分はどうなんだろうか。
発見して封印しているかもしれない・・・。


モバチャ終わるのかあ。
まあ対決なしが選択に入ってるって言うすごい企画だったからなあ。
いつ終わってもおかしくなかったかもしれない。


バトルスピリッツの歌もJamProjectかあ。
レスキューファイアーといい、
低年齢層にも広まってくんだろうなあ。
すごい。


アイマスク。
・・・某絶望先生にもいるなあ。


声優アワードの時期かあ。
これは見守るのが一番だ。
・・・たぶん入賞者の半分も知らないし。
去年は結構知ってる人ばっかだったけど。


アニスパ! ニュースデスク
小清水さんもやるなあ。
ほんとに声優って言う職業は、
それだけじゃなくなってきた。


鉄人28号も実寸大かあ。
・・・次はエヴァかザクかマクロスか。
ウルトラマンかもしれない。


すえまえ・・・。
万能の言葉になっていく。
浅野さんのせいで。


アニスパ企画室
テイルズ映画版の二人が登場。
そういえば今日からだっけ。


鳥海さんと宮野さんも性癖をさらすかと思った。
そっち方面か。


テイルズはゲームが気になっております。
ハードが無いけど。


モバチャ
この対決はひどい。
ちゃんこちゃんだったのか。


それでは。