絶対可憐チルドレン

友人に薦められた「M.U.G.E.N」と言うゲーム。
いろいろなキャラクターを自由に増やせる格闘ゲームですが、
これに入れるキャラを探していたら、
絶対可憐チルドレンを読みたくなりました。
薫と葵と紫穂のやつがあったってことです。
一人しかいなくてもトリプル・ブーストを解禁できるのは、
正直どうかと思いますが、
ゲームとしてはおもしろい。
分からない人はアニメ全話見ましょう。
後半で出てきます。


絶チルのマンガはまだ1巻しか読んでないし、
ノベライズも気にはなっていたけれど読んでないので、
11月に買いたいなあ・・・と思ったり。
ソウルイーターも読みたいんですが、
こっちが優先かなあ。
他にも買いたい本はあるし。
氷結境界のエデンとかミスマルカ興国物語
C3やある日、爆弾が落ちてきて、
GOSHICKや平面いぬ。などなど。


それでは。


D
P(ピー)さんの新実況。
まだ見てないですが、
このゲームが好きなのも相まって楽しみです。