頭痛が痛い

ブラック・ラグーンが読みたくなりました。
・・・どんどん読みたいマンガが増えます。
明後日は古本屋に行こうと思ってたけど、
とても買えないからやめようかな・・・。



さて、
昨日から熱を出して寝ていたわけですが。
昨日の夜の時点では38.5分もあって、
うわ、
インフル来たか?
と思ったわけですが。
今日起きてみたら熱も下がって体も楽になり、
病院で検査してもインフルエンザの反応は無く。
家に帰る頃にはだいたい治ってました。
今もちょっと頭とか眼が痛いですが、
許容範囲です。


で、
今日一日何をしてたかといえば、
ひかり電話の接続や設定をしてました。
・・・病人が何やってんだって感じですが、
うちの親じゃあできないんで、
仕方なく。
・・・そうしたらWiiとかがWi-Fi接続できなくなって、
機械も新しく買うことに。
・・・なんてことだ。
その半額を出してくれるのはうれしいけども、
もう半額を払う余裕もなあ。
仕方がない、
小銭貯金を使うか。
(小銭貯金とは、買い物をしたときのお釣りなどから百円未満の硬貨を全て貯金するというもので、夏休み以降だけでも2000円ほど貯まっており、こういう時役立ちます。)


それでは。
明日も学校ですが、
休むのは・・・しょうがないということで。


D
エヴァのあるべき姿