とある部活の怠惰目録

そんなものを書くわけがありません。
そんなことよりこれ。
PC版『Ys I&II クロニクルズ』登場! Win7対応『空の軌跡』も - 電撃オンライン
PSP版のイースを買いたいと思ってたのですが、
これがでるならこれのほうがいいなあ。
まあ、
東方以上に優先はしませんが。
仮面ライダーのやつも、
よく考えたらあまりやらない気がするので、
買わないと思います。
only my railgunも買いたいしね。


そして残念なお知らせ。
ニンテンドーDSi LL
画面サイズを大幅アップした“ニンテンドーDSi LL”が11月21日に発売! - 電撃オンライン
どうやら、
DSiのマイナーチェンジの様子。
ダブルスロットも無し。
マリオ新作とか光の四戦士とかあるにしても、
今冬はWiiやDSよりPS3とかXbox360のほうが売れそうですね。


ニコニコ動画(9)。
見やすくなったり見にくくなったり、
いろいろ変わりました。
で、
新しく始まったもので期待しているものを列挙すると、
RSSが画面上に表示される。
・カテゴリが増えた(東方、ニコニコ技術部など)。
・世界の新着動画
の3つぐらいかな。
最後の世界の新着動画は今夜8時から始まるので、
ちょっと見てみたいと思います。


それでは。