新刊あらず・・・

今日は本屋に行きましたが、
電撃の新刊はまだ置いておらず。
明日も無かったら、
アマゾンで注文したいと思います。
ニュータイプ電撃文庫MAGAZINEも買いたいのに、
それと電撃まで持ち運ぶのは重すぎるので。
・・・金銭面は気にしないでください。
なんとかします。


で、
最近は講談社ノベルス系の本を読みたいなー、
と思っているのですが。
正確に言えば、
講談社ノベルス推理小説
メフィスト系ですね。
最近はラノベとSFばっかりだったので、
とても読みたいと思うように。
少し前に読みたいと書いた京極夏彦とか、
森博嗣清涼院流水
佐藤友哉
舞城王太郎
北山猛邦などなど。
たくさんいるので大変です。


そこでとりあえず、
年末年始に買いたいノベルス関連の本をまとめてみました。
これは前のリストと違って、
実行できるかどうかまったく不明ですのであしからず。
京極夏彦「ルー=ガルー」
佐藤友哉フリッカー式
北山猛邦「「クロック城」殺人事件」
舞城王太郎九十九十九
ぐらいですかね・・・とりあえず。
あとは、
清涼院流水「Wドライヴ 院」が積み本にあるので、
それも読めたらなあ、
と。


そんな感じです。
それでは。