仮面ライダーW&ディケイド見ました!

WDCD | Website Review Judi Dan Tips Menang Mudah
を見てきました!
パンフとサウンドガイアメモリのガチャガチャのやつも買って、
大満足。



以下乱雑な感想。
ネタバレ注意。








デス・ドーパンド(ダミー・ドーパンド)弱っ!
って事で。
おやっさんの真似をしていたあいつ、
スカルになれなかったらものすごい弱いんだ・・・と、
少し残念でした。


ディケイドは、
蜂女がケガレシアだったがものすごい気になってました。
うん、
ケガレシア活躍してるなーって感じでみてました。
意外と強かったし。
ネオ生命体にやられたけど。


そして、
今回の見所としては、
やっぱりスーパーイカデビルとゾル大佐が一番。
イカでビールネタがまた出てきたし、
鳴滝がゾル大佐になったところでは思わず苦笑。
そこにケガレシア(蜂女)が出てきてまた笑ってしまい・・・。


しかも最後、
スーパーイカデビルがドーパンドだったと言うオチ。
あれはなあ・・・。
夏の映画から繋がって無いってことなんだろうなあ。


さて、
映画が終わってから出てきたアクセルは、
いつ出てくるのでしょうか。
楽しみです。


それでは。



最終回の予告から本編に使われたのは半分も無いって聞いて見てみたけど、
確かに全く違う・・・。
というかその前のシーンも繋がってない。
どゆこと・・・。