疲労

今日学校でやったことによって、
今日は非常に疲れました。
まあ、
もうすぐ2学期も終わるので、
いいんですけどね・・・。


さて、
今日はメディアワークス文庫の、
入間人間「探偵・花咲太郎は閃かない」と、
古橋秀之「龍盤七朝 ケルベロス 壱」の2冊を買いました。
他にも買いたかったのですが、
今は金銭的に無理、
ということで・・・。


入間人間さんの方は、
みーまー8巻に出てきたルイージが主人公。
しかしそれより、
その前に書いていたという「傷跡コミュニティ」が気になります。
なんでも、
書いているうちにつまらなくなってきたそうで・・・。
その途中までだけても読みたいものです。


古橋秀之さんの方は、
秋山瑞人さんが前に出した「龍盤七朝 DRAGONBUSTER 01」の、
シェアワールド作品となります。
ただ一つここで書いておきたいことは、
このDRAGONBUSTER 01は上巻でいまだに下巻がでず、
古橋さんが今回出したケルベロスも、
去年の夏にでるはずだった、
という事。
まあ涼宮ハルヒの驚愕よりは期間が短いですが、
やっぱり出る出る詐欺は困ります。
何の告知もされないのも不安になりますけどね・・・。


というわけで、
この2冊は今読んでる本と銀河鉄道の夜を読み終わったら読み始めたい、
と思っています。


それでは。