宿題とブログのデザイン変更

何日たっても何日たっても
しゅーくーだーいーがーおーわーらなーーいんーだー


ということで、
宿題が終わらない。
其の原因としては、
うちの親が「部屋の片付けしろ!」とうるさいので、
宿題をしたら悪いという気がするから。
(実際、今日は宿題をやったら部屋の片付けができなかった)
ということで、
親の「部屋の片付けしろ!」というのを無視して、
宿題をする日々を始めます。


日本語がおかしくても直す時間が無いので、
そこのところよろしく。


あと、
ブログのデザインを変えてみました。
多少醜い(もとい、見にくい)かもしれませんが、
まあ地味ではないデザインになったのでこれでいきたいと思います。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トブログパーツは、
スルーしても結構です。


それでは。