みーまーと上社奈月

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9 始まりの未来は終わり
発売!


これから読むんですが、
かなり重要な巻になりそうなので、
すごくたのしみです。


で、
全く関係ないのですが・・・。
twitterのアイコンを変えました。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんに出てくる、
上社奈月というキャラクターに!
1巻から出てるキャラクターなのに、
9巻で初めて絵になったんですよね・・・。
その記念で、
変えました。


マルドゥック・スクランブル映画化の情報も公開されたので、
今日はかなりいい日でした!
マルドゥック・スクランブル


それでは!


追記:上社奈月は1巻ですでに絵になっていたようです。
今手元に無いので確認できないですが、
訂正させてもらいます。