ラストウィンドウとゼルダ

今日は、
ラストウィンドウ 真夜中の約束」というゲームを買ってきました!
このゲームは、
何年も前に発売された「ウィッシュルーム 天使の記憶」の続編で、
カイルという元刑事が主人公の物語です。


これを作ったCINGという会社は、
アナザーコード 二つの記憶」というゲームも有名です。
このゲームは主人公のアシュレイがある無人島に父親を探しに行くとうゲームなのですが…。
DSが発売されてすぐに発売されたにも関わらず、
DSを様々な形で利用した謎解きがあり、
とてもおもしろかったです。
4周もしてしまいましたし…。


このアナザーコードにも続編はあるのですが、
この流れを組んでDSとミステリーを組み合わせたのが、
ウィッシュルームでした。
これもまたおもしろかったのですが、
まだ2週目をしていなかったので(2週目特典が少しあります)、
今やろうと思ってるところです。
それが終わるまでラストウィンドウはおあずけなんですけどね…。


さらに、
ゼルダの伝説 大地の汽笛」も終わってないという…。
今頑張ってやってます。
早く終わらせて、
ウィッシュルームして、
ラストウィンドウしたいです!


それでは。


ラストウィンドウ 真夜中の約束

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶