osu!とうみねこなど

最近、
osu!という音ゲーにはまっています。
無料で遊べる 押忍!闘え!応援団 みたいな音楽ゲーム 「osu!」の導入ガイド | dmkm: FPS Syndrome
これはおもしろい!
ということで、
3日前から、
パソコンの前にいるときはほぼずっとするような状態に・・・。
まあ明日からは自重しますが。


で、
このosu!に対戦機能がついていて、
それで友人ふたりと対戦をしたりしました。
結果は、
まあ・・・一日の長があった自分の勝ちが多かったですが、
おもしろかったのは協力プレイ。
それぞれが交互に打っていくために、
全員が真剣にならないとランクがあがらないという・・・。
数曲しかしなかったのですが、
とてもおもしろかったです。


そしてうみねこですよ。
今日やっとダウンロードしようかなーと思い始めたので、
とりあえずダウンロードをしたいと思います。
やるのは明日以降かな・・・。


それでは。



今日osu!で対戦したかった、
osu!で知ったいい曲2つ
D
Miracle-Hinacle - IOSYS · info · beatmaps | osu!


D
KAZE NO KIOKU - Shihori · info · beatmaps | osu!