ザ・スニーカーと桜庭一樹

今日、
ザ・スニーカー2010年4月号を買ってきました。
ちゃんと、
次号で驚愕の一部を載せる旨が書かれていました。


そして予想外だったのが、
シュガーダークのオーディオノベル。
井上麻里奈さんが朗読しているCDが付いてきていました・・・。
嬉しい。


ザスニを買うとき一緒に、
赤×ピンクを買いました。
ほんとは少女七竈と七人の可愛そうな大人とか、
平面いぬ。を買いたかったのですが、
帯が付いてたのと所持金を勘違いしていたので。
これで当分、
買う予定のものしか買えないなあ、
とかかんとか。
桜庭一樹3冊目です。


それでは。


D
いい曲です。
自分が生まれた年の曲なんだよな・・・。