半月と薔薇マリ

今日、
完全版・半分の月がのぼる空を買ってきました。

半分の月がのぼる空〈上〉

半分の月がのぼる空〈上〉

これは、
電撃文庫で刊行されていた「半分の月がのぼる空」が、
映画化されるにあたって全面改稿、
台詞を伊勢弁に変更等したものです。


僕は、
原作は半分(全8巻+αのうち、4巻まで)しか読んでないのですが、
これは上なので、
今までに読んだところまで、
って感じですかね。
(最後のところをちょこっと見たら、3巻までのようですが)


楽しみです。
下巻は、
5月25日発売。


そして、
十文字青さんの薔薇のマリア
今、
4巻、
Ver.1、2を積んでるので、
これまた一気に読むのが楽しみ。


近所の本屋においてあればすぐ集めちゃうんだけどな・・・。
たぶん。
まあ、
冲方丁さんのシュピーゲルシリーズは置いてあるので、
そっちがさきになるかも。
あと2冊だし・・・。


それでは。