ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破と人間シリーズ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版とYahooのコラボが今年も。
ヤフーへの広告掲載とビッグデータ活用 - Yahoo!マーケティングソリューション
なんでも、
IEツールバーやYahooウィジェットをダウンロードできたり、
よしもととのコラボとか実物大エヴァ建造計画とかそんなのがあり。


しかし、
IEツールバーって需要がなさそうだな・・・とか。
いや、
自分はIE使ってますけど、
今の主流ってFirefoxとかGoogleChromeとかじゃないかな、
と・・・。


まあ、
どっちもダウンロードしましたけどね!
エヴァ大好きだし!
Blu-ray発売楽しみ!


そして、
人間シリーズ
まあGOSICKもなんですが、
全部揃ってるのに読まないのは勿体無いと思うので、
土日にできるだけ多く読みたいな、
と。
この土日は人間シリーズを。
来週はGOSICKを、
ということで。


借りてる本もあるのでなんとも言えませんが、
まあ残り1,2冊になればいいペースかな、
と思います。
15×24はほぼ一日で読んだし、
今回もそれを目指す感じ・・・かな。


それでは。


D