いつも心に剣をと不思議の国のアリス

いつも心に剣を最終巻、
「いつも心に剣を 5」買いました。
4巻まだ読んでないので、
一気に読みたいと思います。


しかし、
十文字青のシリーズが完結するのは初めてなので、
どうなるのかな、
と。
ANGEL+DIVEは一応終わったわけではなかったですし・・・。


そして、
ルイス・キャロル不思議の国のアリス」と、
鏡の国のアリス」。
なんと古本屋でそれぞれ100円で売ってたので、
買ってしまいました。
(まあシャナ2とかC3とかまりほりも買いましたが・・・)
今月の頭に新品で買おうかどうしようか悩んでたところだったので、
これはいいと即断。


映画を見る予定はないですが、
まあ楽しんで読めればなあ、
と。
ね。


それでは。