集中(プレイリスト)

「集中」というプレイリストを作ったはいいものの、
ほんとに集中できるのか疑問だった。
しかし、
昨日の朝(5時頃)、
レポートを一気に書き上げることに成功したので、
(自分には)結構効果があるのでは?
と思ったので、
ここに曲目をメモがわりに書いておくことにした。

人によって効果に差はあるだろうけど、
まあそんなの関係ないね。
メモだし。
でも一応YouTubeにあればそれも貼っておこうかな。


一応曲名順、ということで。
1、Beyond the Rising Moon 笹井隆司 ルドラの秘宝より


2、Bring up…LOVE nayuta Candy☆Boyより
D


3、Crime of the Heart(Theme of RIZA) 笹井隆司 ルドラの秘宝より


4、ONLY TRACK 桑原鞘子(小島幸子) バンブーブレードより


5、RYDEEN YMO


6、SAY YES CHAGE and ASKA


7、Title Kenta Nagata どうぶつの森より(動画はおいでよどうぶつの森


8、Title Kenta Nagata どうぶつの森より
(7番と8番はクラブニンテンドーのCD「ニンテンドー サウンド セレクション VOL.1 ピーチ」より)


9、Vermillion 石川智晶 ぼくらのより


10、ありがとう FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜より
[nico:sm6240004]
これ以後出てくるFRAGILEの曲はこの動画にあります。


11、くるみ -for the Film- 幸福な食卓 Mr.Children


12、しるし Mr.Children


13、タイトル (おいでよ どうぶつの森) 戸高一生 おいでよどうぶつの森より
3つめのどうぶつの森のタイトルだが、
全て違うバージョン。
これは「Touch! Generations サウンドトラック」より。


14、ともだち FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜より


15、また会えるかな Mr.Children


16、めがっさ好奇心 松岡由貴 涼宮ハルヒの憂鬱より


17、銀の髪の女の子 FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜より


18、君の事以外は何も考えられない Mr.Children


19、彩り Mr.Children


20、小指でぎゅっ! 桑谷夏子


21、雪、無音、窓辺にて。 茅原実里


22、通り雨 Mr.Children


23、恋のカタチ KΛNΛ
D




以上。
ミスチルが多いのは、
アルバムが2つあってよく聞いていたからです。


それでは。