のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第56回感想

消えたけどめげないぞ!
撲殺天使ドクロちゃんを聞きながら)


撲殺天使ドクロちゃん」や「森口織人の陰陽道」のおかゆまさきさんと、
とある魔術の禁書目録」の鎌池和馬さんや、
灼眼のシャナ」の高橋弥七郎さん、
乃木坂春香の秘密」の五十嵐雄策さん、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の入間人間さんなどの担当編集で有名な、
三木和馬さんのお二人がゲストです。


注)誤情報があるかも知れません。


新パーソナリティといっても元に戻っただけなので、
グダグダ感は増した気がする。
おかゆさんとかは紹介される前に出てくるしなあ。


新刊「森口織人の陰陽道」の2巻の話。
まあ、
初雪のエロ妄想についてのトークみたいな。
そしてまたしても陰陽道に触れず。


そしてドラマCDの話。
これをドラマCD化するなんて、
偽まるさんも水島努さんも三木さんもなにやってんだろうなあ、
と勝手ながら思います。


続きは来週。
それでは。