ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

二日連続で自作ゲームについて書きましたが、
正直自信がありません。
なのではっきりと「やるぞ!」とは明言せず、
陰でやっていたのにさらしちゃったって感じです。
まあいいんですけどね。
途中で変えたことにすればいいんですからね。


で、
今日もまた書くことが見当たらないので昨日の続き。
ゲームの内容についてです。
(興味ない人は右下のほうのリンクからのら犬兄弟のギョーカイ時事放談に飛んでラジオを聞くといいと思います)


さて、
内容についてといっても、
あれなんですよ。
情報を小出しにして次第に明らかになってゆくことによって物語が進むので、
あんまり出さないほうが良いんですけど、
一つだけ。


厨二旋風注意報が出されています。


いや、
3行目でおかしいんですよ。
そこまでならぜんぜんネタばれにならないんで書きますと、
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2009年、夏。


御桜市立里見高等学校は、
空間的に封鎖された。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


・・・。
空間的ってところがですね。
みそなんですけどね。
いきなりこれを微妙にしてるんですよねえ。
まあ、
変えるつもりも無いんですけど、
ずっとこの調子はまずいな、
と。
まあ古典SFからすべて厨二という考えもありますし、
気にしないでいきましょうか。


ディケイドとか東のエデンみたいに過去の記憶が消えてる話っていいな、
でももうたくさん使われてるからハードル高いな、
やあめた、
のReinoがお送りしました。
それでは。