アニスパ! 5月9日放送

今日は100分バージョン。


アニスパのイベントかあ。
行きたいけど、
うーん。
どうかなあ。


今日はアニスポが楽しみで心配。
浅野さん大丈夫かな・・・。
野球の話が微妙だよ・・・。
OPからしちゃうから。


JAMPLOJECTすごいなあ。
武道館まで行くとは。
もう世界展開もしてるし、
すごい。
うんすごい。
チケットを販売。
浅野さんの絵本より売れそうだなあ。
たぶんだけど。
やっぱりレスキューファイアーの歌は好きだ。


あさのますみが登場。
学研から絵本を出すので、
ネット通販。
白あさのです。
いつもの黒浅野じゃないそうです。
ぼくんちに、マツイヒデキ!?」の通販。
あと10日ほどで発売なのですが、
新人はみんな持ち込みというのがすごい。
そして9割以上が没というのがまたすごい。
そして提示されたテーマが野球ってすごい。
言ってる通り、
絵本で野球は予想してなかっただろうけど。
しかし、
松井をピッチャーかキャッチャーかって聞くのはすごい困っただろうなあ。
編集さん。
松井がくれた帯のコメントが意図せず皮肉になってるのもすごい。
もうずっとおもしろい。


戸松遥のハルコレ!
まさかツンデレでくるとは。
ストレートすぎます。


アニスパニュースデスク
女性声優になりきってトップを目指すゲーム。
浅野さんもまあ言うねえ。
鷲崎さんも。
これ、
漫才でしょ。


そしてアニスパ企画室。
いやー、
この人たち面白いなあ。
キャラがすごい。
まあ、
野球に詳しくないので感想が難しい。


浅野さんに全乗っかりしてるから大変だなあ。
みんな。


二人の絵本の実況はすごいなあ。
いや、
コレで満足です。


榎本さん、
彼氏彼女の事情がデビュー作だったとは。
いや、
名前しか知らないけど、
気になってはいたんだよねえ。


結局対決は無し。
来週もまた楽しみな感じだ。


それでは。