ディアガールストーリーズって・・・

神谷浩史小野大輔のDearGirl〜Stories〜
文化放送
放送時間 毎週土曜 25:00〜25:30 放送中
http://pc.animelo.jp/deargirl-stories/


ラジオです。
土曜日の深夜やっている。
で、
これの話を学校でしているのを聴いて思ったのが、
これは女子向けのラジオだったなあと。
いや、
ネタが明らかにそういう感じじゃなかったので忘れてたんですけど、
これはDearGirlという携帯サイトが提供になっている番組で、
その名の通りGirl向けだったんだなあと。


それを毎週聞いている俺はいったい何なんだって感じ。
もちろん、
面白いから聞いてるんですけどね。
パーソナリティの二人もそこまで女子向けにやろうとしているとは思えないんですけど、
ねらっている層は女子なわけで。


何が言いたいかというと、
ディアガールストーリーズはタイトルがあってないと思うということ。
着ボイスのコーナー以外はただ面白く、
ただ馬鹿馬鹿しくやろうとしているだけだと思ったりなんだったり。
うむ。
何が言いたいのか分からなくなってきた。


面白いからいっか、
と自分で納得したReinoでした。
それでは。


(じゃあなんでここに書いたんだという突っ込みはなしでお願いします)