空上げラジオ 第12回感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.05.09]


5月10日は母の日です。母の日には感謝の気持ちを表しましょう。ピシッと決まるうっちー。ズルッとすべるウッチー。やればできる!?白石さん、男っぽさに磨きがかかる?どうにも忘れっぽい相沢さん。さあて今週のからあげは、なんとも語呂も良い感じ〜な一品です。あ〜あ・・・


今回からHPの文章も載せてみました。
さて、
みなきけに続いてこちらも母の日特集。


OPから母の日の話。
しかし、
白石はまた・・・。
グリドリ設定はなくなってしまったようです。
まあ、
喰霊ねたはギリギリOKでしょう。
たぶん。


PC話を聞いていると、
自分があまり使わない機能とか、
ネットゲームの話などをしているので、
思うとこもそんなに無いです。
しかし、
また荒谷さんがゲストですか。
4週連続ってすごいなあ。


癖の話。
白石も結構いろいろ知ってるなあ。



目の話。
へー。
相沢さんの目が悪くて荒谷さんの目がいいほうだとは以外。
逆ならよくありそうなんだけどなあ。
かく言う僕も目は悪いですけど。


今日とアニメーションにお住まいの・・・、
って!
なに送ってんでしょう。
採用される場所が違いましたが。
で、
愛の空上げ劇場です。
今回も面白いけど、
そのまんま大きな株なのと、
白石なにふんもっふとか言ってんだよー。
とか、
落ちが付かなかったなあ、
とか。
白石ー。


とまあ、
いろいろ。
最後に喰霊のキャラクターソングの話をするとは思わなかった。


それでは。