なんとなく

なんとなく、
今日見つけた記事。
自転車創業、『さんだら』や『ロードブラスター』など同社初の3作同時リリース - 電撃オンライン


名前しか知らなかったゲーム会社なのですが、
気になっていたんですね。
おもしろそうだなあ、
と。
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」という、
とても長いタイトルのゲームもあり、
「あの、素晴らしい  をもう一度」という、
どこかで見たような気がするゲームもあり、
バラエティにも富んでいる、
ような?
そして今回はゲームのサントラ風ディスク、
昔のゲーム「ロードブラスター」の移植、
蚊取り線香の3つなのですが。
まあ、
ロードブラスターは気になりますが置いといて、
サントラと蚊取り線香は元のゲームを買わないとなあど思っているので、
いつか買いたいなあ。
うん。
・・・いつか。


そんわけで、
詳しくは自転車創業でググッてください。
結構有名な会社っぽいので。
それでは。