ソフトバンク、アマゾンで書籍が10%OFF〜ホワイト学割限定 Amazon書籍割引キャンペーン

「ホワイト学割限定 Amazon書籍割引キャンペーン!」実施 | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク


iPhoneを使ってる僕も例外じゃなく、
アマゾンで書籍が10%引きになるのはうれしいのですが。
・・・漫画や雑誌に使えないんですよねえ。
これが。


なので、
NScripterの本とあと割り引き分で漫画でも買おうかなあと。
NScripterの本が元は2100円で割引で1890円に。
210円じゃ漫画一冊も無い・・・。


まあ、
それでもお得なのに代わりは無く。
「ぼくらの」か、
さよなら絶望先生2」か、
Rozen Maiden 1 新装版」のどれかを買いたいと思います。
バンブーブレードとかみなみけとか絶対可憐チルドレンなんかも候補なんですけど、
とりあえず3つに絞った感じです。
明日には注文するかなあという感じ。


それでは。


今日のコアだ!?
photoshop
うちのパソコンには入ってないし、
買うのもなあという値段のソフト。
しばらくは今使ってるソフトでがんばりますけど、
写真使いたいと思ったらまだ考えないと。


今度こそそれでは。