さよなら絶望放送 第87回 感想

さよなら絶望放送
[第87回] 【愛と話題の夜】
2009年5月13日放送


やっぱり文章載せると長くなるのでやめました。
3週間ぶりです。



OPねたは、
よくここまで羅列したなあという感じ。
けいおん!
戦国BASARA
クイーンズブレイド
東のエデン
の4つに、
おそらく最初のやつはこどものじかんでしょう。


新谷さんいきなりどうした!
と思ったら裏のあの人がいけなかったのね。
なっ・・・とく?


「懺・絶望の谷谷」
ディレクターの佐藤さん、
冷静な突込みだ。
そしてさのすけ
ぱにぽににでてたとは・・・。
おそるまじ!


このアニメがすごい!の中で、
俗・さよなら絶望先生が10位。
6位下がりました。
しかし、
神谷浩史
ほんとに去年が峠だったんじゃないか?


だいちゅうの話は分からなかった。
いいや。
気にしないようにしよう。


「きつちりしなさい!」
有名な感動秘話って確かに。
といっても、
こんな感じのは昔から言われているよなあ。
テレビってこれだから・・・。
みたいな。


ニセクロホシテントウゴミムシダマシ
虫ですね。
クロホシテントウゴミムシダマシもいるそうです。
きつちりしなさい!


神谷さんの衣装やポーズをチェックしている人。
ほんとにきつちりしてる。


「ぐわんば!」
む、無駄だ・・・。
無駄なので省略。


さのすけを探せ!」
ここで出てきましたか。
さのすけ
ぱにぽににでてるとはなあ。
みたいとは思ってたんだけどなあ。


「ヒロSee You!【特番】」
前々々回の悪夢再来。


来週は一旧役の杉田智一さんがゲスト。
大変だ大変だ。
うむ。


「絶望レジー賞」
前にあったカーナビの履歴の人でしょうね・・・。
離婚調停中なのに送ってくるとは・・・。
さすがです。