豚インフルエンザ

なんか、
豚インフルエンザのせいで外に出られなかったんですよねえ。
いや、
かかったわけではなく。
うちの親が外に出でるなと言い渡しまして。
まあ、
そんなに重要な用は無かったのでいいんですけど。


ああ、
おととい書いたアマゾンのやつ。
「ぼくらの」と「さよなら絶望先生2」と「Rosen Maiden新装版」。
結局、
全買い。
うわー、
と思ったのですが、
買うために今日ゲームを売りにいこうと思ったのにできなかったところ、
しょうがないから買ってあげる的な展開になり。
結局全部何とか買えそうです。
・・・豚インフルエンザのおかげ?


そんな引きこもりのReinoでした。
それでは。


今日のコアだ!?
はてなが増えましたね。
前回から。
シンケンジャーで、
「カッとなってやった。反省はしてない!」
という怪人がでてきたのを見て、
こんなのを子供に見せていいのかと思いましたね。
秋葉原の事件みたいですねえ。


これが、
漫画とかでよくいるエロいやつ(ムッツリーニとか賢木とか魅音とか)のせりふと考えたら、
・・・やっぱりだめですね。
悪影響ありすぎです。


それでは。