「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第31回感想

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第31回放送2009.05.16


2回も読み込めなかったのは、
たくさんの人が聞いているからだろうか?


茅原さーん。
ちゃんと言ってくださーい。
2人のラジオになりました。


とうとうプリンターを買った白石。
先週に無くて困っているといっていたのは喰霊か空上げか・・・。


冷蔵庫の話題。
ブログで買ったといっていた茅原さんだけど、
収録だから後になってしまったよう。


大盛りの話。
カレーをそんなに食べれるのはすごい。
関係ないけど。
大盛りは頼まないなあ。


また太った白石。
清涼に関係あるから太っていたのかと妄想。


マイケルばっかり出るって、
よっぽど悪いことをしたんでしょうか。


なんか不思議な感じの白石アテレコ。
まったく分からない。
視覚的。


アニメ業界なんでも相談コーナー。
山崎(伊藤)さんがでてくるとは。
しかし、
まじめな質問だ。
アニメの終着点。
心の持ち方というのは、
なるほどと思う。
みなくなればそれで終わりだしなあ。
そして切れる白石。
自分のアニメでしょう・・・伊藤さん。


若本VS稲田になってしまった・・・。
伊藤さんだんだん戻ってるぞー。


しめにみさおのまねをするとは白石!


それでは。