のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第58回

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第58回(5月21日)公開


今週はゲストはいません。


UPLIFTさんが言った海遊館
僕もいったことがあります。
ただ、
パチンコ屋は行ったことないです。
さすがに。


アスラクラインの話からマジンガーへ。
マジンガーまだ見てないんだよなあ。
俺見てもいいのかなあって感じ。
ドラゴンボールも。


クッキンアイドル!あい、まい、まいん!
がでてきたり。
戦国BASARAが出てきたり。
珍しくアニメの話題が多い。


アニメバブルの話。
確かに、
2006年のアニメが思いつかない。
調べてみると・・・。
いぬかみっ!
うたわれるもの
「おとめ銃士 赤ずきん
Kanon
機神咆吼デモンベイン
NHKにようこそ!
くじびきアンバランス
コードギアス 反逆のルルーシュ
地獄少女 二籠
しにがみのバラッド。
シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Eon〜」
すもももももも 地上最強のヨメ」
ゼロの使い魔
ぜんまいざむらい
大魔法峠
.hack//Roots
ネギま!?
働きマン
ハチミツとクローバー
半分の月がのぼる空
ひぐらしのなく頃に
びんちょうタン
Fate/stay night
ふたりはプリキュア Splash Star
XXXHOLiC
護くんに女神の祝福を!」
味楽る!ミミカ
妖怪人間ベム
吉永さん家のガーゴイル
・・・etc.
著名なのも結構あるなあ。
2006年って感じがしないのは他の年でもその年って感じはしないのかも。


SOS団


そんな感じ。


それでは。