みなきけ おかえり 第20回感想

みなきけ おかえり
第20回 『炭酸でも混ぜないとやってられない』 2009年5月22日放送


なにに混ぜるというのだ。


アボカドがきれいに取れたことに、
佐藤さん「ふーん」的な態度で井上さん撃沈。
ジュースを作っていたようです。


背景でずっとジューサー回しているから、
うるさい。
みなきけらしいけれども。


みなみけの別の題で、
「けみなみ」がでたときは笑ってしまった。
毛南・・・。
桜場さんもいやだろうこれでは。


ファッションの話はよく分からないなあ。


ジュースにしし唐混ぜるってなあ。
すごい発想だ茅原さん。


放送中の出来事までもなぞなぞにするとは・・・。
みなきけのリスナー、
やるな!


最後の最後に「三ツ矢サイダー現象」が起きるとは・・・。
三ツ矢サイダー飲みたくなりました。


それでは。