自作ゲームの話 5月23日現在

タイトル通り。


最近は、
なんだか何もする気が起きないもので。
とりあえず音楽だけをちょろちょろと作っていました。
なるべく暗く暗くと考えて。
いや、
今まで作ってたのがみんな明るいものだったので、
作らなくてはいけなかったんですよ。



BGMといえば、
やっぱりCDで買いたいものですが、
なかなか買えないです。
まずその前のDVDやドラマCDさえ買ってないのに、
いきなりサントラとかは買えないです。


ただ、
エヴァのはいつか買うかもしれません。
唯一持っているアニメのDVDといっていいので。
だって、
ほかに持っているのなんてドラえもんぐらいですから。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 オリジナルサウンドトラック

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 オリジナルサウンドトラック

これですね。


もっとも、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のブルーレイも買いたいんですけどね。


それでは。
(最後はエヴァの話になってしまったのはご愛嬌)