アニスパ! 5月23日放送

A&G超RADIOSHOW アニスパ!


今回は110分バージョン。
野球終わるの早いなあ。


またリクエストやる可能性が出てきたぞー。
ていうか、
やるって言っちゃった。


犬買えたんですか?という話から、
画面につばが飛び散るほど怒るとか・・・。
すごい。
そしてリッチ話。
犬はともかく、
田んぼを勝手に担保に入れた話までしていいものなのか。
国内旅行とか。
1000円以上頼めないファミレス話とか。
紅茶を飲んだことがあるとか。
赤飯を食べていたとか。
マス・ゲイツ


泣いちゃう人は優しいよね・・・。
みんなのってるなあ。


年収180万円だったとかいっちゃったよ・・・。
それでインコ飼ってたってすごい。


河口湖でライブってすごいなあ。
細かいことはまだ分かってないようだけど。


民主党が・・・のやつはおもしろいなあ。
浅野さん、
来週のハードルあげちゃったなあ。


究極の選択が阪神タイガースの試合を一年見れないことか、
カレーを1年食べられないことか・・・だった気がする。
水樹さんもすごいなあ。


来週は「けいおん!」の人たちがゲスト。
今回もスフィアの時のように18歳未満の人がいて、
またコメントだけのようです。


それでは。