「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第32回 感想

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第32回放送2009.05.23


すごい。


ん?
なにか・・・いる?


稲田さんだった・・・。
wikipediaで確認したら、
空上げと結構キャストかぶってるんだなあ。


酒のみながらって、
またすごいことやるなあ。


タモリ倶楽部みんな見てるんだなあ。
見たこと無いけど。


水原さんいきなり何かを始めたけれども。
わかるわけないよ!
という選択肢。
しっかし、
みんなコミケに行って大丈夫なのかなあ。


お前はもう、
手遅れだ。
・・・。
水原さん・・・。
読んだことない僕でも分かりますよ。
それ。


将棋で負けたときに、
「坊やだからさ・・・」
と言われたときは確かにいらっと来るだろう。
・・・元ネタをよく知らなくても。


たっちゃんとやっちゃんってなんだ。
なんだ。


過去の歴史上の人物の霊と会えたら。
みんなばらばらなのはともかく、
水原さんのものまねが・・・。
卑弥呼じゃないだろ。



のりがまた、
みなきけ見たいな感じかも。


毎晩鍋いっぱいの甘酒を作って、
それを飲んでたら1ヶ月で14キロ太ったって・・・。
高3でなにしてんだろう。
稲田さん。


藤岡さんが出てきたみたいな。
稲田さんもすごいキャラだなあ。
空上げラジオにもでてきて欲しいなあ。


それでは。