勉強しなくてはいけないのに・・・ポケモン

今日、
本屋に行って、
「いつも心に剣を②」を買おうと思っていたのですが。

いつも心に剣を〈2〉 (MF文庫J)

いつも心に剣を〈2〉 (MF文庫J)

これですね。


そうしたら、
見つけてしまいました。

田尻智 ポケモンを創った男」
こういう本が好きなんですよねえ。
好きなものを創った人の本。
好きなものの裏話的な。
偶然見つけて買ってしまいました。
・・・エヴァのブルーレイあきらめるしかないかなあ。


なんでも、
昔田尻さんが作っていた同人本の第1号も掲載されているとか。
たぶん、
当時のゲームのことなんて全然分からないんでしょうけど、
おもしろいんだろうなあ。


しっかし、
上の本と下の本が両方メディアファクトリーというのは、
すごい偶然です。
さすがメディアファクトリー
俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにしびれる、
あこがれるぅ!


ああ、
バカの一つ覚えみたいに使ってしまいました。
使いやすいのでしょうがないんですけどね。


それでは。