カミラジオ 第1回感想

アスラクラインカミラジオ!
第1回「リンゴの皮むきマキーナ!」 2009年5月20日放送

忘れてた・・・。


いきなりりんごの皮むきですか・・・。
なぜネットラジオはここまで自由なのだろうか。
入野自由だからか。


自由と呼ぶのがなれなれしいというのは、
なんとなく分かるなあ。
ほかのラジオで名前をきくときも入野さんだしなあ。


滑りながら歩く・・・?
すっすっと歩くのだろうか。
走るのが難しくなるというのはなるほど。
スポーツ選手のほかでは、
趣味ぐらいだろうし。


1話を録画できていない何て。
逆になぜ2話以降ちゃんと録画できているのに、
1話でできなかったのか。
まあ、
本編で言ってたようにDVDを買えばいいんだろうけど。


注文のときに品名を間違える話。
炭火コーヒーを「たんび」と読んでた野中さんに、
もってかれてしまった「フルフルチキン」といってしまった人。
みんな結構あるんだなあ。


それでは。








【再降臨メール】
滑りながら歩いている人のメール、
再降臨。
ジャンプしちゃうってなんだろう。
入野自由の知り合いの話。
そして、
結論として出たのが、
リズム感を鍛える。
リズムゲームはともかく、
楽器ブームは「けいおん!」だと思うんだけどなあ・・・。


今度こそそれでは。