のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第59回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第59回(5月28日)公開






パッとしないですよ。
そりゃ。


いきなりメールがパッとしない。
ほんとにパッとしないラジオだなあ。


桃井さん泥酔話。
なんだろう、
不思議な感じがするなあ。


某系列局ばかりが表紙になっているということ。
うーん、
やっぱり雑誌がアニメの知名度にも関係するよなあ。
陰に隠れているのは、
確かにあると思う。
まあ、
おもしろいとかは個人個人の感覚だという偽まるさんの意見は、
分かる気がする。
そして各メーカーのアニメの冊子って、
アニメメーカー宣伝ブログで言ってたやつだな。
・・・興味あったけど、
もらいにいってないなあ。


アメリカからも来るなんてなあ。
まあ日本人の人なんだろうけど。
アメリカも、
日本ナイズされているのだろうか。
UPLIFTさんって、
意外と国際的だなあ。


いっしょにとれーにんぐねえ・・・。
ほんとにトレーニングしている人は何人いるのか。


関係ないけどよくわかる現代魔法は気になってるんだよなあ。


あくまで宣伝しているということを最後に強調したり。
・・・買ってない僕は、
せめて何回もききますよ。


それでは。