カミラジオ! 第2回 感想

アスラクラインカミラジオ!
第2回「かたかな禁止・・・・!」 2009年5月27日放送


かたかな禁止なので、
感想もこんな感じ。
例外)アスラクライン
カミラジオ、
カミメール。


しょっぱなからだめだよー。
2人とも。
タイトルってところはいう必要もなかった気がするし。


入野さん言っちゃうなあ。
結構大変だとは思うけど。


あ〜い、
ぽんぽんっ。
・・・ほんとにやって欲しいなあ。


この内容もすごいなあ。
無茶振り&かたかな禁止。
どんどん戻れない方向へ行ってしまう・・・。
戻ってきてください・・・。


『ハンドラーのリスト』
全然何か分からないなあ。
名前だけじゃ。


入野さんの言っていた固く噛み応えがある「ハリボー」。
僕も好きですけど、
一度に二つ言っちゃだめだよ・・・。
かたかな。


もうほんとに気にしなくなってきたけど。
大変だなあ。


うん、
もういいよね。
気にするな。




それでは。






「再降臨 アドベントメール」
アドベント
龍騎っぽいです。


方向性の違いって・・・。
それじゃあこの二巡目のラジオも終わりそうなんだけどなあ。


今度こそそれでは。