アニスパ! 5月30日放送 感想

A&G超RADIOSHOW アニスパ
5月30日放送


今夜は80分バージョン。


ほんとに、
いつもOPよくこんなに長く話してるなと思ってたけど、
ないと、
ねえ。
アニスパっぽくない。


浅野さんはいつも通りか。
けいおん!メンバーが来ても変わらないだろうし、
誰が来ても変わらないだろうけど。
まだ来てない段階で書いてるけどね。


浅野さんも9年かあ。
声だけ聴いてるとそうは思えないんだけど。
声優ってそんなものなのかな。


俺の人生ずっと送りバント(ラジオネーム)−。
2イニングで16点って・・・。
大きく振りかぶってに影響受けすぎだって・・・。
浅野さんもワンピースに。


浅野さんがまた危ない発言してるなあ。
声優が増えすぎとは・・・。
確かに分からない人とかいるけど、
ねえ。


アニメの話になると急にテンションが上がって、
急に口数が増えるやつ。
幼馴染の家にわけあって同居している主人公の、
わけの部分に攻撃。
アニメの登場人物の名前を子供につける親を攻撃。
まあわかる、
か?


アニメの殿堂はねえ。
場所が秋葉原ならまだいいかもしれないんだけど。


けいおん!メンバー登場。
おおー。
結構みんなボケをかます人たちだ。


テンション高いなー。
でも、
こんな感じは初めてでおもしろいかも。


ライブ風ってこういうことか!
音と無駄にでかい声。
好きな音楽は何ですか?
とか。
ふつー。


目標にしているバンドってまたまた。
あまり答えられないことを前提にしてるだろう。


コロッケにはなにをかけて食べますか。
碇ソースってまたまた、
わかんないなあ。
それにしても、
質問するほうも採用するほうもだよ。


自分を漢字一字に。
・・・汗?
今ですか。
そうですか。


猫以外はあるって言っちゃうと、
スタッフが大変だと思うんだけどどうでしょう。


それでは。