喰霊-零- ラジオ 第33回 感想

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第33回放送2009.05.30


今週も稲田徹さんがゲストです。




今回は初っ端から酔ってる白石たち。
そりゃあ心配されるさ。


家にありが出てくるって、
シロアリじゃないのかな?
クロアリだったらそれはさらにひどい。


稲田さんそのほかの喰霊キャストの人たちが川越へ。
うわー、
結構近所だ。
特に思うところもないけれど、
芋パフェかあ。
芋ソフトは食べたことあるけど。



そしてオチを持っていく茅原さん。
3人の近況報告を堪能って・・・。
冷蔵庫以外になかったんだろうなあ。


標準語だと思ったら方言だった話。
斉藤さんの反応はともかく、
僕はそんなに地方出身じゃないからなあ。
みんな結構あるものなのかな、
方言。


落ち込んでいるときの対処法。
焼酎とかむりだけど、
時間経過を待つのが一番多いかなあ。
水原さんの夢では成功しているというのが、
意図してはできないけど一番いいと思う。
そしてやっぱり茅原さんが落ちを持っていく。
笑い袋ってわかんないけど、
ほんとに袋なんだろうなあ。


アニメの前に原作を読むという話。
あー、
なるほど。
決まってから読むほうが、
オーディション前に読むよりいいんだ。
なるほど。


いろいろ言ってるんだけど、
白石のしゃべりかたが気になる。
稲田さんの言うとおりです。


水原さんの虫歯話。
あ、
そういえば俺行ってないな。
歯医者。
・・・ほんとに学校でやった検査の紙くれないのな。
いつになることやら。


白石ー!
酔いからさめろー!


殺生石遺跡ねえ。
栃木って微妙な距離だ。


レンタルビデオ店で6日間延長。
一日250円かあ。
高いかどうか行ったことないからわかんないけど、
高いんだろうなあ。
言ってるし。


それでは。
一人称がいろいろになってるのは御了承ください。