空上げラジオ 第15回感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.05.30]


3巻発売です。




デスラー総統登場。
白石、
元ネタわかんないから調べたんだぞ。
そして無茶振り。
なぜものまねを。
相沢さんが機動戦艦ナデシコの妹って。
タイトルしか知らないし。
うっちーはオードリーの春日。
なんだかすごいことになってきた。


こんかいは相沢さんが進行役。
まあ、
・・・どうなるかな。


あの店長、
ここにも出てきた。
から揚げ作ってたんだなあ。
結構いろいろあるみたい。
すごいなあ、
店長。


冬でもTシャツ着てる人かあ。
僕の周りにはいないなあ。


部屋が好きなキャラでいっぱいになる。
リスナーのキティでいっぱいになった話がおもしろい。
そして、
そのあとの白石のしゃべり方と話がなんだか、
喰霊ラジオみたいになってる。
相沢さんの話は、
白石はうらやましいだろうなあ。
うっちーと村本さんはオチ要因か。
村本さんはそうだろうけどさあ。


投稿から変わっていく。
相沢さんは焼肉はコーラじゃないといけない。
白石はマックのハンバーガーのときジンジャーエールじゃないといけない。
内田さんはご飯のとき梅昆布茶。
そこで相沢さんが切れる。
切れ方が変になってる。
そして村本さんも同じようなしゃべり方にしようとしてるけど、
滑った感があふれてる。
ふつーのことが言えてない。


最後もわからないねたに走る感じ。
うん、
うっちーの気持ちがよくわかる。


それでは。