アニスパ! 2009年6月6日 感想

超A&GRADIOSHOW! アニスパ
2009年6月6日


今夜は110分バージョン。






芸人の真似されても、
確かにわからない。
ちょっと前のはわかるんだけど。


今日は文化学院でイベント。
・・・もうなにを話したか覚えてないって・・・。
どんだけ適当なんだろうか。
榎本さんがゲストで出てたんだよなあ。
きらめろの話したのか・・・。


高橋弘樹さんがゲスト。
・・・字があってるかわからない。
浅野マスラヲて・・・。


今日も浅野さんは下ネタ全開だなあ。
・・・イベントがあったからかなあ。


イベントの話が少し出てきたけど・・・。
しちゃってるなあという感じ。


今回は下ネタ満載だなあ。
ひどいひどい。


「突撃! A&G」
押井守監督の「宮本武蔵 双剣に馳せる夢」特集。
これも字があってるかわからないけど。


巌流島のイメージしかないなあ。
あとは五輪の書という本を書いたこと。


スフィアのととものラジオは省略。


ウッディ・アレン似の人といわれてもわかんないよー。
みたいな。
スポンサーの話はいったいどんなことを言ったのだろうか。


クイズが生々しい。
ADにしてもいいことって・・・。


ぼくんちに、宮本武蔵!」が出たら、
売れる・・・かな?
殺伐としてそうだ。


浅野マスラヲはなんなんだろうか。
大丈夫かな・・・。


アニスパ! ニュースデスク」
鷲崎どうした?


劇場版ヤッターマンの声優体験できるって言っても、
ねえ。
たかはし智秋さんか・・・。
アニスパで聞く限り、
・・・大丈夫なのかなあ。


痛油って・・・。
らき☆すたでだすのはちょっと。
RIDEBACKならともかく。
らき☆すたDVD-Rは売れそうだし、
需要はあるだろうけど。
BD-Rにして欲しい。


GMって、
浅野さんのボケがわからない・・・。
がっつりめんす?
・・・わからない。
ぐろいものとかなに送ってんだよって感じだけど、
ガチャピンとムックはなるほどと思う。
ごはんまだーは珍しく普通のだなあ。
ごみというのを浅野さんがオブラートに包んだ言い方というのはいいなあ。
まあ、
正解はジェネラル・モーターズだけどね。


杉並区がした空き巣を減らす取り組み。
浅野さん〜。
みんなでホームアローンを見たからって、
見てないからボケでも何でもわからない。


高橋広樹さんがゲストで登場。
前に来たときは飲んでいたんだなあ。


15周年だそうで、
結構長いなあ。
マクロス7がデビューのきっかけというのはすごい。


プロレスラーを目指していて声優になるというのも、
またすごいなあ。
声を出そうとしすぎてベルトが切れたとは。


タイミングが合ったんだなあ。
ライブツアーをやりたいということと、
15周年とが。


ツアー中にみんなから思い出の言葉なんかを集めて、
ひとつの歌にするというのは、
いいなあと思う。
それはどっちにとっても。


マスラヲさんたちのコーナーが始まる。
男らしい休みの過ごし方。
高橋さんの言ってることは、
確かに男らしいかもしれない。
何もしない。
しかし、
マスラヲさんのはひどいな。
乾布摩擦。

いただきますを男らしくって、
しょうもないなあ。
高橋さん「ありがとう」
マスラヲ兄貴「あべし」
・・・なぜやられた。


分かれるときの男らしいセリフ。
高橋さん「幸せになれよ」
鷲崎「覚えとけよ!」
マスラヲ兄貴「俺、幸せになりたいの!」
またよくわからないのを・・・。


仕事と私とどっちが大事なの?の男らしい返し方。
高橋さん「お前が大事だから仕事をがんばってるんだ」
鷲崎「ラブ&ピース!」
マスラヲ兄貴「上のに便乗」


男なら必ず身に着けたいもの
高橋さん「古傷」
マスラヲ兄貴「古傷はあるから、新しい傷」
または「へその緒」


コレで終わりって・・・。
なにがなんだかわからなかったなあ。


榎本さんのコーナーも省略。


文化学院の一人に聞きましたクイズ!
さかみさんの憧れの声優は誰か?
正解は「矢島晶子さん」でした。
わかんない。


来週は阿澄佳奈さんがゲスト。
最初のほうから出るかもしれないって言うのは、
この時期にしては珍しいかもなあ。


それでは。