今日はいろいろと

人生初カラオケに行きましたが。
・・・うーん。
選曲を間違っていた気がする。
仮面ライダーアギトと555のOPは分かっている人が少なかったし、
「Venus Dream」も「護くんに女神の祝福を!」のEDだとわかっていなかったっぽいし。
Paradise Lost」も「喰霊-零-」のOPで茅原実里さんだというのは、
わかってたかわかってなかったかわかんないけど。
マイナーなのかなあ。
他のはいいとしても覚えている限りではこの三つが。
ハレ晴レユカイ古泉Ver.も微妙ッちゃ微妙だけれど、
ましなほうだったかな。


それにしても、
初音ミク系とか東方系とか「圭一・大沢の雛見沢事件簿ABC」とかが、
普通にあったこと。
結構あるもんだなあ。
・・・雛見沢事件簿とメルトとみくみくしかしらなかったけど。


それでは。
・・・ちゃんと歌えてたかなあ。