喰霊-零- ラジオ 第34回 感想

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
第34回放送2009.06.06


966。






白石の髭話。
結構タイムラグあるからなあ。
今は剃ってた気がする。


水原さんは髪話。
担当の人とかないからなあ。
さすがに高校生では。


茅原さんの久しぶりの普通の近況報告。
やっと冷蔵庫話に・・・。
やっぱりタイムラグがあるから、
まだかまだかと思っていたけれど。


みんな前回はドンだけ酔ったんだよ・・・。
いつの間にかゲームが進んでるとか。


スケキヨマスクってなんでそんなものを。
作るのもあげるのも不思議だけど、
見たことがないからよくわからない。


サザエさんネタ連発。


パソコンを落ちる→バレーのレシーブ的に受け止めようとする。
どうつながるのだろうか。


母の日ネタかあ。
みなきけでずいぶん前に取り上げてたから、
今更感もあるけど、
気になる。


結構みんな父の日とか母の日とかあげたりしてるんだなあ。
・・・。


花をあげるときは七分咲きにするべし。
意味はわかった。


店長またまた登場。
リボン付きとか。
毎回いろいろしてくれるなあ。


ほんとにゆってぃ好きだなあ白石。
もう二回もやってるよ。


またまた伊藤さんが休みの何でも相談コーナー。
先着50人から外れてしまったのに白石と話せたなんて、
いいなあ。
いや、
行ってないんだけどさ。
いいなあ。


いろんな人で協力して鬼口にしているらしい。
・・・タイツじゃだめだったのかなあ。


日替わり定食「わからん」。
なんだ?
白石の物まねも「わからん」。
「若蘭」とかかもしれないという説はいいけど、
あえてすぎる。
水原さんが言ってるラーメン屋さんにある看板の「ザ・カレー」とか、
白石さんの言ってるラーメン屋なのに「うどんはじめました」とか、
茅原さんの・・・はなかったけど、
すごいなあ。
よく他にもたくさんあるよ。
日本大丈夫かなあ。


眠気対策は知りたいけれども・・・。
耐えるか電車の中で寝るというのは・・・。
起きれなさそうだ。


水原さんは自作茅原実里グッズを電車に忘れるとはねえ。
・・・ご愁傷様。


茅原さん、
よく寝れたらそりゃあいいけど。
斉藤さんは忙しいのかもしれないしなあ。


久しぶりに解決?
それっぽいことはしたか。


白石もまだパソコンというかネットに慣れてないなあ。
アドレスを読むことがなかったからなあ。
今まではメールフォームばかりだったから・・・。


水原さん虫歯再発か・・・。
いや、
別のところに増えたのか。
大変だなあ・・・。


茅原さんもまたなにを・・・。
みたいな。
水原さんのお兄ちゃんまで出てきたら、
このラジオがなんだかわからなくなるけど・・・。
小さなことは気にしな〜い。
それわかちこわかちこ〜。


それでは。