空上げラジオ! 16回感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.06.06]


最後にとあるツッコミがあるらしいです。








OPコントのシュールさがとうとう極まれり。
いや、
白石のペリーの真似の理由が不明なのから、
夢オチにしてしまったところまで・・・。
続いてるぞ!?


村本さんが今回もゲスト。


ウサギの病院って・・・。
そんなところがあるんだなあ。


白石はビールが好きになってきたらしい。
中ジョッキだと飲みきれないんだなあ。


村元さんはやっぱり関西の人って感じがするけど、
それにしても1年分間違えるとは・・・。


サーティーワンのアイスクリームかあ。
・・・いいなあ。
・・・いいなあ。
村元さんはなにをしようとしたのか。


入浴剤に紅茶か・・・。
別々の人だけれど、
どっちも僕は嗜まないなあ。


愛の空上げ劇場。
神々の遊び。
コレって落ちが付くのか?
元ネタ知らんけど。


なんだろうか。
元ネタを知っている人でも困るだろうなあ・・・。


うーん。
困りに困ったけど、
今迄で一番短かった気がするのがなあ・・・。


それでは。