東のエデン 放送部 5スレッド目

TVアニメ『東のエデン』Webラジオ
東のエデン 放送部
5スレッド目 「制服――、ズボン――、ノーパンって事ですよ!」
「?、スマンッ?! スカートの下にズボンを穿いたんだよね?」 2009年6月5日放送


再来週は監督が登場。






もう、
黒柳徹子のモノマネすることは決まっちゃったんだなあ。


二人ともなれてきたのはいいんだけどなあ。
乗り切れてない感じがする・・・。


差し入れがきたって言うのはいいなあ。
チカさんもなにもダンボールに書かなくてもいいのに・・・。


履歴からジュイスに電話をかける犬。
すげー。


危ないことしてるなあ。
あせりすぎてノーパン状態とは。


どら焼きかあ。
最近食べてないなあ。
いいなあ。


しりとりを協力してやるんじゃなかったのか?
木村さん・・・。


お〜りのゲーム。
おこまりはいいのか?
結局言わなかったけど。


白い食べ物は簡単だったな。


4文字以上のしりとりはちょっと大変だ。
詰まってだめだったか・・・。


都道府県は楽勝だろう。
いくら地理が苦手でも。


虫・魚・動物でしりとりはまた大変だ。
次もアメリカの州。
この二人を落としいれようとしているな・・・。


結局食べられない・・・という流れでいいと思うんだけど。
木村さんの振りは要らないと思う・・・。


今回はパンツ祭りでした。
板津も含めて。


結局ドラ焼きは食べたようです。
それでは。