今日は買えた・・・。


境界線上のホライゾンⅡ上、
厚すぎるでしょう・・・。
二巻の時点でコレでは、
最終巻はどうなることやら・・・。
前シリーズ「AHEADシリーズ 終わりのクロニクル」の7巻(1000ページ以上)を越えるのは、
もしかしたらⅡの下で越えちゃうかもな・・・。


あと、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』」は、
アマゾンで注文してるので到着待ちです。
確実に手に入れたかったから・・・。
今月で一番楽しみです。
電撃文庫MAGAZINEは買ってますけど。


あと、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のイメージアルバムが出るそうな。
またまた難しそうなのが出ますねえ。
あと携帯でやってた日記も書籍化したら完璧ですね。
・・・可能性低いですけど。


それでは。
(画像でかすぎてすいません・・・)。