昨日忘れてた

昨日は早めに寝てしまったので、
ブログ更新を忘れてしまいました。


まあそんなこと関係なく今日の日常。
学校があり、
午後は先週見れなかったアニメを見たり歯医者に行ったり昨日届いた偽物語下を読んだり。
いろいろやった気がするけど何も作り出してない最近。
やばいなあ。


なんだろう、
受身の楽しいことが多すぎて、
こっちから何かする楽しみを何もできてない。
ゲーム作りとか物語り書きとか。


そんなことは関係なく、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんイメージアルバムの宣伝をもう一回。
まだまだシリーズは続きますからよろしく!
と原作も宣伝。
西尾維新さんの物語シリーズもまだ出ますし、
西尾維新文庫でJDCトリビュート二作も文庫化。


金が、
足りないかも!
と言いつつ何とかしようとするのが自分です。
とりあえず来月化物語ドラマCD「佰物語」が出るので、
それに向けて今月はあまり買わないように買わないようにしていきます。
せめて一冊、
いや二冊、
もう一声、
見たいに買ってしまう可能性もなきにしもあらずですが。


とりあえず、
今日は偽物語下を読むことを決めているReinoでした。
それでは。