喰霊-零- ラジオ 第35回 感想

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第35回放送2009.06.13


すごい長くやってるなあと今更ながら。






水原さん・・・。
ロデオボーイで指を挟むって・・・。
と思ったら。
大変だ・・・。
そしていろんなキャラに変わるジャベイラみたいになってきている。
んっとー、んっとっとっとっとー。
再現できたかわかんないけど、
そんな人がいたら確かに気になる。


近況報告。
白石。
ロケに行く度に太る。
ああ・・・。
お酒ねえ。
いきなり水原さんが叫ぶとは思わなかった。
そして海に行く企画へ。
喰霊海」。


水原さん。
黒糖梅酒開封
失敗しちゃったらしい・・・。
足の長い蚊が浸かってたとは・・・。
おいおい・・・。
稲田さんの反応が面白い。
入ってるって言われなきゃそりゃあ飲むだろう・・・茅原さん。


茅原さん。
パソコンの底上げ?
スペックとかではなく、
パソコンを置いてある台を底上げしたらしい。
数年使ってて変えてなかったのか・・・。
画面が低かったらしい。
可愛く言われて何もいえない白石。
今年はポジティブ精神でいく茅原さん。
ネガティブ精神の水原さん。


そうめんと冷麦の違い。
なるほど。
貴族のそうめんと、
町民がまねた冷麦。
そんなことがあったのか・・・。
そして冷麦ワンダーランドってところでの高笑い水原さん。


ボリビア・バグ。
絶句してしまうほどのものを可愛い。
茅原さんとこの人の完成はかなり違うらしい。
何を言ってるんだろうかと思う。
そして茅原さんがコレを知ったのはニコニコ動画だそうな。
そして水原さんの蛾の話。
気持ち悪い・・・。
みのるんは蓑虫。
こういうのを若気の至りというのだろう。


このタイミングで白石のおみやげ。
by大阪。
巨大ポッキーだそうで。
普通のポッキーの4倍の太さ。
すげー。
みのりん何言ってんのかわかんないや・・・。


ものすごいこだわってることはないらしい・・・。
ビーズのネタだから読みたかったらしい。
で、
ようやく出た答えはお風呂掃除。
水原さんは食器清浄機を毎日掃除。
松居棒も使うらしい。
白石はゲーム。
半身浴をしながらゲームって・・・。
3時間って・・・。
そしてゲーセンのメダルゲームを知らなかった水原さん。
そしてUFOキャッチボール。
UFOキャッチャーさん。
ほんとによく知らないんだなあ・・・水原さん。


「アニメ業界なんでも相談コーナー」
今回も伊藤さんが休み・・・。
伊藤さんも別の仕事が大変になってきたのかな・・・。


ガガガ喰霊
ガガガガオライザー。
暑いときの精力の付く食べ物の話。
白石はレバニラ炒めをよく食べるらしい。
僕は好きじゃないなあ・・・。
茅原さんは・・・特になし。
強いて言うならチョコ、
サーモン、
エビだそうな。
夏ばてしないのはうらやましいけど。
・・・チョコ食べよっかな・・・。
水原さんの言うとおり、
キムチ鍋はいいよなあ。
食べたいなあ・・・。
わたすといきなり言った茅原さんはもつ鍋が好き。
好きなところは聞かれても困るらしい。
そして鍋のしめはお菓子?
ああ、
パーティーの締めと間違えただけか。


おっ、
今週はアドレスを間違えなかった。


水原さんの反省ノートは見てみたいなあ。
確かに。
茅原さんはまた「楽しかったぁ」で終わりそうだったところを、
「サンキューポッキー」に変えたのかな。
お土産でもらったからね。
白石は今回は手に汗握る回だったそうで。
まあそうだろうけど。


茅原さんはすげー。
みなきけよりフリーダムかもしれない。


それでは。